mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今年最後のスイミング!

 今日はすごい雨・風でしたね〜。嵐!って感じでした。寒かったし。こんな中、灯油が切れてしまって〜。ショック(>_<)

 今日は午前中は家で片付けを。クリスマスツリーを片付けました。また来年のお楽しみですね〜。出すのはいいけど、片付けはちょっと寂しい感じがします。それから明日からのスノーキャンプの準備。だいだい荷物はそろってきました。

 そして午後はスイミング。今年最後のスイミング、進級テストでした。Rinrinにとっては初めての進級テスト。Bickeyは帽子の色が変わってからの初めてのテスト。どうなることやら?って思ってましたが、見事に二人ともバッチをGet! やったね(^^)v Rinrinは終わってからおやつを食べて、それから寝てしまいました。抱っこで荷物を全部抱えて、傘も持って・・・ってちょっと大変でした。Bickeyはバスが出発する直前にトイレに行きたいと言い出しましたが、発車してしまったので言えず・・・。ガマンするの大変だったみたいだけど、何とかセーフ。マンションについたら、速攻でトイレに行ってました。もぉ〜、どうして早くトイレにいかないのよ〜って感じです。

 それから、Rinrinが寝てるすきにBickeyとスノーキャンプの荷物を詰めて。結構、大荷物になりました〜。3泊4日だもんね〜。ウェアとかレンタルしてるからそれでも少ないほうだとは思うんだけど〜。

 Rinrin起きたらお風呂入って、夕飯食べて。今日はもう20時過ぎにはお布団へ。明日は早起きだからね〜(朝7時にスイミングスクール前に集合)。Rinrinは昼寝したから眠くなかったみたいで、なかなか寝れなかったみたい。それでも私がとなりで寝てたら寝ちゃったようだけどね〜。

 夜中、旦那さんが帰ってきたときに外をみたら、ピカピカ雷が光ってた。こわ〜(^_^;)