mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やったぁ〜(^_^)v

 今日はとってもいいことがありました〜。クリスマス前になって、ちょっとWiiが気になってきた私。旦那さんも前から気にはなっていたようで、ネットで販売してるのをみてポチリそう・・・(注文してしまいそうになるってこと)って言ってました。
 ネットでWiiの販売状況を調べると、この土曜にトイザらスで大量販売するとのこと。でも、朝から行くの寒いし、そこまではしなくていいっか〜と思って、とりあえず近くのヨーカドーで抽選販売をするっていうんで、ダメもとで行って見ることに! 子供たちにはヨーカドーで買い物するよって言って連れ出して、そして「ちょっと並んでみようか」と抽選券を配る列に並んでみました。買えるかどうか分からないのに期待させても悪いしね。
 そして抽選券をもらって、抽選! 広告には50台って書いてありましたが、実際は90台だったよう。でも1000人くらいはきていたかも。店員さんが抽選してあたった番号を紙に書いていくんですけど・・・。なんと最初に書かれた番号は私の手元にある番号と同じ!やったぁ〜\(^o^)/。 床屋に行ってた旦那さんも合流し、無事にWii引き換え。やりました。当たらないだろうって気楽にいったのがよかったんでしょうかねぇ? でもどうせなら宝くじがあたってほしかったよ〜。このままのいい調子で宝くじも当たるといいのにな。

 そしてそのままヨーカドーでマックを買って帰宅。このマックがまた曲者でした。11時過ぎに行ったのに、すごーーーーい行列。今日しかポケモンのポスターもらえないってのもあったせいでしょうか?ハッピーセットのおもちゃも、コマになってたしね。かなり並んで買いましたよ〜。あ〜疲れた〜。

 そして家で食べて、子供たちと旦那さんは公園へ遊びに。公園から帰ってきたら、ちょっと休憩して、早々とお風呂へ。そのすきに私はせっせと部屋の掃除。いや〜、はかどりましたよ〜。って、まだ一部しか大掃除は終わってないのですが・・・(^_^;)

 んでRinrinはいつの間にか寝てしまい、Bickeyと旦那さんはWiiをやってました。私は夕飯の買い物へ行って、それからお風呂へ行って。
 夕飯食べて、片付けをして、それからやっと私もWiiをやることができました。ん〜。楽しいですねぇ。この冬休み、これはまりそうです。でも家族で楽しめるってのはいいことだよね!