mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い1日でした〜♪

 今日は寒い日でしたね〜。太陽がでてなかったから余計に。師走ですもんね〜。ま、寒くて当然かぁ・・・。

 さて、今日は12月最初の木曜日。今日からRinrinはプリスクール、フルタイムになりました。9:00〜13:30まで。お弁当を持って行きました。連れて行ったときも泣かなかったし、お迎えに行ったときもニコニコ。途中1回も泣かなかったそうです。お弁当もちゃんと食べてきてたよ。えらかったね〜。トイレもね、たぶんちゃんとできたのかなぁ? 紙のトレパンで行ったんだけど、先生が替えてくれたらしいトレパンも濡れてなくて、帰ってきたときに履いてたやつも濡れてなくて。だとしたら、ほんとにえらかったね〜。

 私の一人の時間、何をしよう!と思ったけど、なんか買い物行って、掃除したら終わっちゃった。あっという間だったなぁ〜。

 13:30にRinrinお迎えして、一旦家に戻ったら、すぐにBickeyのお迎え〜。プールは明日行くことにしたので、今日は遊べる日。お友達が遊びに来て仲良く遊んでました〜。お友達と遊んだのは久しぶりだったから、楽しかったんじゃないのかな?

 お友達も来たし、Rinrinも寝るタイミングをなくしてしまい。昼寝なし。17時にお友達が帰っていったら、急いで夕飯の支度をして、マンションのお風呂へ〜。そして帰ってきてご飯を食べてたら・・・。食べながら寝てしまったRinrin。手にはおはしをもったまま、机の上に顔を乗せて寝ちゃいました〜。プリスクールにも行ったから疲れただろうしね〜。おつかれさまでした〜。