mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  09:20〜17:30


 ★インパークした人

  私、Bickey、Rinrin
  そしてBickeyの幼稚園の友達のKくん、妹のNちゃん、ママ


 ★楽しんだアトラクション
  ・フォートレス・エクスプロレーション
   →ランドのトムソーヤ島みたいな感じのところです。同じように地図もあります。ここで1時間半ほどたっぷりと遊んでました。100円入れて船を操縦して遊ぶのが楽しかったみたいです。

  ・アリエルのプレイグラウンド
   →ここでも何時間遊んでたんだろう?たぶん1〜2時間遊んでいたのでは?



 ★ショー・パレード
  ・ミート&スマイル
   → 1日1回のショーなので混んでますねぇ。インしてすぐ行ったけど、当然ながら立見席しか残ってなかった。Bickeyは一人キッズエリアで見ました。4歳〜一人で最後まで見れる子のみが対象だそうです。Bickeyはなんかのキャラと握手できたって喜んでました。Rinrinは早起きだったし不機嫌で〜(T_T) 結局、抱っこでみたんだけど、そのまま寝てしまいました。隣で見ていた人には私の不注意で迷惑をかけてしまい注意をされました。反省・・・です。子連れで立ち見席で抱っこはきついですね・・・。


 ★その他

  ・お昼はアメフロの「ケープコッド・クックオフ」でドナルドたちのショーを見ながら。楽しく美味しいランチでした。

  ・「ケープコッド・クックオフ」の近くの灯台のところで、まったりと遊びました。景色もいいし、気持ちよかった〜。

  ・と、いうわけで、今日は乗り物に1つも乗らず、ひたすら遊んでた感じ・・・。たまにはこんな日もいいっか〜(笑)