mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  11:30〜13:15


 ★インパークした人

  私、Rinrin


 ★ショー・パレード
  ・ビッグバンドビート 〜クリスマス・スペシャル〜
   → 12:15の回を見ました〜。結構並んでるんですね〜。クリスマスバージョンだから?? ちょっとびっくり。ショーはワンマンと違って客席と舞台が近いですね。ちょっと大人向けって印象がありました。生歌&生演奏だしね。客席の通路にもダンサーさんたちおりてきますよ〜。ミッキーはドラムをたたいてた〜。すごーい。今日は見たかったダンサーさんがいなかったので、また行ってみようと思います。


 ★その他

  ・BBBみてるときにちょっとハプニングが。Rinrinの手が私の左目に直撃!と思ったら、視界が変わってきた〜。コンタクトがずれた?って最初思ったんだけど、どうも違うみたい。ショーが終わって客席が明るくなって、座席の下をみたら、落ちてました。コンタクト。あ〜。よかったぁ〜。