mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  17:00〜19:40


 ★インパークした人

  私、Bickey、Rinrin


 ★楽しんだアトラクション

  ・アリエルのプレイグラウンド 

  ・ブローフィッシュ・バルーンレース (10分待ちくらい)

  ・キャラバンカルーセル (5分待ちくらい)
  → Rinrin晴れて3歳になったので一人で乗れました〜(^_^)v 私も隣の馬にひとりで乗車〜! 

  ・アクアトピア (5分待ちくらい)
  → これも3歳になったので乗れました〜(^_^)v ぐるぐる回るのがちょっと怖かったみたいだけどね。

 

 ★ショー・パレード
  ・オーバー・ザ・ウェイブ
   → 近くを通りかかったらやってたので、チラ見しました。今度はちゃんと前で見たいです〜。


 ★その他

  ・Bickey「やったぁ〜」って喜んでイン。そして向かった先はマーメイドラグーン。中はあったかかったな。冬でも雨でも遊べるからいいですね〜。

  ・夜はカスバ・フードコートでカレーを食べました。ナンがおいしかったぁ!