mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

カーズ

 発売になったので、早速借りてきてみました〜。お友達からおもしろい、おもしろいって聞いてたので、とっても楽しみにしてたんです〜。
 感想は・・・。うん、おもしろかったです。やっぱり映画館で見るといいかもしれないですね〜。迫力があって。ストーリーは、まぁ予想できたというか、こういう流れになるだろうなぁ〜ってのはなんとなく分かりましたが・・・。
 それから、やっぱり私が気になったのは声優さんです(日本語吹き替え版でみたので・・・ね)。ぐっさんがやってたのは気づかなかったな。アンパンマンの声の人(戸田恵子さん)はすぐわかったけど。