mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

天気がよくなりました

 天気予報だともっと「曇り〜!」のいまいちな天気をイメージしてたんだけど、晴れ間も差したりして天気よかったですよね。蒸し暑い1日でした。
 さて、今日は朝Bickeyを幼稚園へ送っていったら、Rinrinプリスクールの日。今日ねぇ、泣かなかったんですよ。レッスンが終わるまで一度も泣かなかったんだそう。やったね(^_^)v 少しずつ慣れてきたのかもね。
 Rinrinをお迎えに行ったら、またまたランドへ〜。イクスピアリでパンを買ってから行きました。最近1Fのフードコートのパンにはまってます。Rinrinも自分で選んだやつだと食べるしね〜。
 そして、ワンマンみたら、急いで帰宅〜。そして幼稚園お迎え。バタバタです。
 幼稚園から帰ってきたら、今度はBickeyがプリスクールへ。火曜にお休みした分の振替です。今日は午前も午後もプリスクールへ行ったね。
 プリスクールが終わったら、やっと涼しくなったので公園でちょこっと遊んで帰りました。Rinrinがイキイキとしていました(笑)
 あ、それからBickey身体測定があったんだけど、112.4cmになってました。4月から3cmも身長伸びてました〜。やったぁ\(^o^)/