mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お風呂、気持ちよかったね

 今日は午前中、近くのスーパー銭湯へ・・・行こうと思ったら、定休日でした・・・(^_^;) それで、別のお風呂へ。Bickeyはよくマンションのお風呂に行ってるから、大きなお風呂に慣れているけど、Rinrinはほとんど行ったことないから、なんだか楽しそうでした。あと数ヶ月したら、みんなでマンションのお風呂いけるかなぁ?(規約が変わって、オムツがとれてから・・・ってなったらまだいけないかも。ちなみに今は3歳以上OKという規約です)
 それから、Bickeyの希望でムシキングをしにジャスコへ。それから、そこのフードコートでお昼を食べました。とても大きなフードコートなので、自分の好きなものを食べれるから、楽しいです〜。私は久しぶりにロッテリアのてりやきバーガーを食べました。昔ロッテリアでバイトしたことあるんですけど、私はロッテリアが大好きなんです♪ 昔は地元にはマックは一軒もなくて、ロッテリアかモスしかなかったんですよ〜(田舎ですからねぇ・・・)
 それから、家に帰ってのんびり。お昼すぎに妹が退院してきて、また実家がにぎやかに。でも赤ちゃんがいないから、なんとなく寂しいねぇ・・・。
 夜はお祝いにってことで、回転寿司を食べにいきました。母とじゃんけんをして負けてしまった私は帰りの運転手になりました(うちの家族はみんな飲むので、誰かが運転のために飲むのを我慢しなくちゃいけないんです・・・)。またまたRinrinはエビのネタだけ食べてたなぁ。はぁ〜。Bickeyもあまり食欲がないのか食べなかったな。Bickeyは少し鼻水出てるから、風邪ひいちゃったのかもしれません。こっちは暑くてクーラーつけてるけど、普段クーラーつける生活をしてないからね〜。ちょっと寒かったりしたのかも。体調管理、難しいです。