mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も忙しかった〜

 今日もいい天気でしたね〜。こう毎日晴れてくれるとうれしいけど、でも昼間は真夏のような日差しです。あつい〜。急に夏になったって感じですね。
 今日もなんだかバタバタした日でした。朝Bickeyを幼稚園へ送っていって、あわてて部屋の掃除をして、それからピラティス。幼稚園から帰ってきてピラティスまで行くのに1時間もないのでほんとバタバタです。ピラティスでいつものように託児に預けたRinrin。今日は号泣しておりました。隣の部屋で預かってもらっているので、声はよく聞こえます。今日は早くプールに行きたくてぐずってたよう。しばらくして声が聞こえなくなったらホッとしたけど。
 ピラティス終わったら、すぐRinrinのプールへ。1時間プールに入って疲れました。きっとRinrinも疲れたんじゃないかなぁ?早起きだったし、幼稚園へお迎えに行く途中のベビーカーでまたまた昼寝してしまったRinrinでした。
 その後、Bickey公園で遊ぶといい、そのまま直行。今日は年少さんの子たちと遊んでたようです。結局3時間弱、そのまま公園にいました。Rinrinはそのうち2時間半くらいそのまま昼寝。爆睡してたね〜。
 5時のチャイムを聞いてやっとおうちに帰れました(Bickeyはまだ遊びたかったようだけど)。子供はね、おうちに帰ったら遊べるからいいけど、ママはそうもいかないのよ〜。それから仕事が目白押しじゃない!洗濯物取り入れてたたんで、夕飯の準備して、お風呂入って・・・。Bickeyなんてほんと朝から夜まで遊んでるよね〜(幼稚園ではほんと遊びしかしてないから)。それでもまだ遊び足りなさそうですよ(^_^;)