mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いい天気です。

 昨夜、無事にバリに到着しました。いや〜、長旅でした。お昼くらいの便で、まずジャカルタへ。そこから乗り換えして、デンパサールへ。入国審査通って、荷物を受け取って、ホテルへチェックインしたら、もう夜中でした。Rinrinはホテルへの移動のバスで寝てしまい、そのまま朝まで。なので、今朝は起きたら「ん?ここはどこ?」みたいな感じでした。
 今朝は朝からと〜〜〜ってもいい天気。日差しも強くて、プール初日にして、みんな日焼けしてます。特にRinrin。プール大好きだから、なかなかプールから出たがらなくて・・・。今回はこの調子で雨が降らないといいんだけどなぁ・・・(うちの旅行に雨はつきものなので・・・)。
 とにかく、とっても癒されてます。時間がゆっくりすぎる感じ。朝からプール行っての〜んびりしてます。なんでバリってこんなに癒されるのかなぁって思うくらい(ちょっと大げさだけどね)。明日も明後日も、日常生活を離れてのんびりしてきたいと思います〜。また書けたら書きます〜。