mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

驚異の回復力!

 Bickey、朝起きたら平熱に下がっていました。Rinrinも。何度も測ったんだけど、何度測っても平熱。Bickeyは「やった〜、ようちえんいく〜」というので、慌ててお弁当を作り、準備をしたのでした。それにしてもすごい回復力!いったい何だったんでしょうね。
 今日はと〜〜っても気持ちいい秋晴れでした。それで約束していた、TDLへツーリング、行くことができました。朝Bickeyを送って、そのままママ+子供の3組で出かけました。とうとうデビューしてしまいましたよ。前にRinrin乗せて、後ろにバギーを積んで・・・ね。いや〜、ぜんぜん楽勝ですね。まだ後ろにBickey乗せてないからかもしれないけどね。だいたい30分くらいかかりました。普段、車で通っている道でも自転車で通るとなんか新鮮ですね。楽しかったです。
 お昼はピクニックエリアで持参のおにぎりetcを食べて、また自転車でお帰り。その足で幼稚園へお迎えへ行ったのでした・・・。
 今日はほんとはBickeyプールへ行くはずだったんだけど、昨日熱が出たし、今日はやめておこうと思って、お友達と遊ぶことに。公園のはしご、してしまって、結局、家に帰ってきたのは16:30ごろでした。いや〜、私もすごくいい運動になりましたよ。体重測ったらちょっとやせてて、うれしい!とか思ってしまいました。
 とっても楽しかったので、またチャリで遊びにいくぞ〜♪贅沢にもお散歩感覚で行ってますね。