mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すごい風&お掃除

 今日は1日すごい風でした。窓を開けられなかったよ〜。ほこりがたくさん入ってきそうで。湿度もすごかった。80%いってたよ。それでエアコンのお世話になった1日でした。
 今の部屋に引越してから、掃除が大変です。もちろん広くなったっていうのもあるんだけど、窓をあけているといつの間にか砂ぼこりが入ってきて床が黒くなってきてるし。部屋を全部、さっと掃除するだけで2時間はかかってしまうんですよね。Rinrinにビデオ見せて掃除するのも2時間くらいが限度。飽きちゃうしね。もうちょっと細かく掃除したいんだけど、なかなか大変です(-.-)