mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れました・・・

 今日はいろんなことやりましたよ。
 まず午前中はコストコへ。ダーが気になるテレビがあったというので見に行ったんだけど、もうなかったらしい・・・(-_-;) せっかく行ったのに〜という感じでした。ま、会員の更新もしてきたからよかったんだけどね(^^ゞ
 午後からは公園へ。Bickeyは自転車を持って、Rinrinは三輪車を持って、ダーはキックボードを持って行っていきました。Bickeyはかなり得意げにどんどん乗ってましたよ。すごいすごい。乗れるときは急に乗れるようになるものなんですね。4〜5歳でバランス感覚が発達するから乗れるようになるってどこかで読みましたけど。RinrinはパパやBickeyの真似をして、自転車やキックボードに乗ろうと必死。乗れると思い込んでるらしい・・・(-_-;) まだ三輪車もこげないのにね。
 帰りにムシキングして、電気屋さんへ寄って、帰宅。すぐにお風呂へ入り、夕食。ゆっくりした夜を過ごしたのでした。
 そうそう。今日、かなり笑ったんだけど、Bickeyと一緒に「ウルトラマンマックス」のビデオをみていたRinrin。最初の歌で「マックス♪、マックス♪、ウルトラマ〜ン♪」ってあるんだけど、そこで「マックス♪、マックス♪」って声がしたんで、Bickeyが歌ってるのかと思ったら、なんとRinrinでした。ムシのぬいぐるみどうし戦わせているし、Bickeyの影響をかなり受けて育ってます(-_-;) いいんでしょうかねぇ・・・。