mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふ〜。

 「24」の進捗報告です。ここ数日はダーが早く帰ってきているので、毎日見れてます。今日は4話、〜10:00まで見ました。半分は終わったね。土曜から見始めたから、いい感じで進んでます。こんなの毎週1話ずつだったら耐えられないですよね(少なくとも私には無理)。シーズン4は明日からレンタル開始のようですが、全部見終わるには11月までかかるんだって(と、友達がなげいてました)。
 ドラマ裏話だけど、ニーナとメイソンって実生活では夫婦なんですよね〜。このドラマがきっかけで結婚したんだとか・・・。へぇ〜へぇ〜へぇ〜ですよね(笑)