mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの高熱です

 Bickeyくん。昨日プールから帰ってきてからちょっと熱っぽい。測ってみたら38℃。あちゃ〜。ずっと咳もしていたし風邪かなぁ。寝るころには熱は39℃まで上がってしまい、どこまで上がるかヒヤヒヤしてました。昨日は二段ベッドのとなりに布団を敷いて、Bickeyはそこで寝ました(ママとRinrinは下の段で)。パパが帰ってきたらBickeyの隣にパパが寝ていたよ。
 朝起きて熱を測ったら37.5℃。微熱に戻ってきたね。よかったよかった。元気もありますよ〜。朝からムシキングトーク(笑)とりあえず今日は幼稚園はお休みして病院へいくことにします。Rinrinもちょっと風邪っぽいし、一緒にみてもらいましょ。