mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

断乳、順調です!【3/14】

mipo2005-03-14

 さて、12日9:30の最後の授乳から、もう1日半くらいたとうとしてます。Rinrinの様子は・・・というと、おっぱいを欲しがる様子はあまりないですね(-_-;) 12日の午後、1回だけ私のシャツをめくっておっぱい!って感じのしぐさをした程度です・・・。ただ初日の夜、夜泣きがすごかったですけどね。それから食欲も旺盛です。Bickeyの倍以上食べてるかも。ウンチも大人みたいなウンチになりました(-_-;)
 さて、私の方は・・・というと、今日はおっぱいマッサージへ行ってきたので、今はすっきりしてます。痛みもないです。今朝まではカチカチで腕をあげるのも痛かった〜。前と同じく左より右のが張ってきて、大きさが1.5倍くらいになっちゃいました。それにしても、先生の手技はすごいね。あんなにカチカチだったおっぱいがふにゃふにゃだもん〜。Bickeyのときとは違う桶谷の先生に通っているんだけど、微妙にやり方が違うんですよね。今の先生の方がざっくばらんで、いいです。やり方も、ね。桶谷も自社ビルを早稲田に作ったみたいです。すごいすごい。