mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また病院へいってきました。【3/11】

 薬がなくなったので、Rinrinを病院に連れて行ってきました。まだちょっとお腹がごろごろいってるらしいので、同じ薬をもらってきました。けど、朝から軟便になってきたんですよね。よしよし!
 病院が終わったら、その足で幼稚園へ。今日はBickeyのプールの進級審査会の日。どのくらい泳げるようになっているか?学期に一度、審査があるんです。ビデオを片手に行ってまいりました。ひさしぶりに泳いでるところをみたんだけど、ビート板なしで(腰には浮きをつけているけど)一人で泳げるようになっていました。それに息つぎまでしてた。びっくり。夜、ビデオをパパに見せたら、やっぱりびっくりしていたよ。すごいすごい。子供って、興味を持ったり、好きになったことって、すごく進歩が早いですよね。ちょっと前まで顔さえつけるのをいやがっていたBickeyなのに、顔をつけられるようになって、研究所でスイミングを始めてからの上達はすごいよ。引っ越してからもスイミングは続けさせたいな。
 んで、プール見学中、Rinrin大号泣でした!眠かったらしいんだけど。しばらく泣いてそのうちに寝ちゃいましたが…。ごめんね!