mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

断乳中止【3/8】

 ほんとは5日に断乳して、昨日は断乳後マッサージへいってるはずでした・・・。が、中止となりました。断乳当日の夜、突然の嘔吐。翌朝発熱、さらに嘔吐。咳き込んで吐いたのかなぁ?と思ったらそうでもなかった。そして下痢。約1日断乳しましたが、またおっぱい復活。張って痛かったおっぱいは飲んでもらうとすっきり。Rinrinおっぱいやめたくなかったのかなぁ?また仕切り直しです。
 昨日、病院へ行ってきたんですけど、どうやら嘔吐下痢症みたいです。ロタウィルスの。昨日はBickeyのお別れ懇談会だったんで幼稚園へいかなくちゃいけなかったんですけど、いけませんでした。一人だけママがこないのもかわいそうなので、元気なのにBickeyお休み。申し訳なかったよ。
 Rinrinの嘔吐は日曜が最後。それからは吐いてないです。けど、下痢がすごくて。昨日だけで10回以上。水様便です。色もだんだん薄くなってきました。レモン色って感じ。下着にまでもれるので、何回も着替えましたよ。着替えもそこをついてきて困っちゃった。おしりも痛そうで。とにかく下痢が治ってくれないと大変です〜。食欲もあまりないみたいだし。早くよくなってくださ〜い。