mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ついに出ました。

 『ガラスの仮面 42巻』やっと出ました。去年の年末に出てたらしいですね。知らなかったぁ〜。今日買い物へいったときに本屋の近くを通って気づきました。んで帰ってきて一気に読んでしまったところ。まだまだ話は長そうだなぁ。いったい何巻で完結するんでしょうか?話の中で携帯で写真をとってたりしてて、最近書いたのか?と思わせる内容で。書き始めた当時とちょっとつじつまが合わなくなってきてますよね。きっと。
 ダンナさんちょっとおなかの調子悪いみたいです。と、言ってもノロウィルスでもなく、旅行の影響でもなく。前々からずっとおなかの調子は悪いと言ってたんですけどね。だいじょうぶかしら?
 さ、早く片付けしないとあっという間にBickeyくん帰ってきますよ〜。急がなくちゃ。