mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遅くなりましたが帰国しました

 21日の朝に無事に帰国しました。調子が悪くなることもなく、全員みな元気に帰ってきましたよ。日本はやっぱり寒い〜。成田からの帰りに、浦安のKenjiさん宅へ寄り、ちょっと休憩してから帰ってきました(Kenjiさん、Tomoちゃん、Maiちゃんありがとう)。ところで、帰国する日は見事に晴れましたよ。びっくりするくらい、いい天気でした。けど、帰るころにはまたすごい雨だったけどね。最後の最後、晴れてよかったよ。おかげでみんな日焼けしちゃったけどね。
 んで今日から通常生活。パパは会社、Bickeyは幼稚園。部屋がすごいことになってて、がんばって掃除してま〜す。でもなんていうか、まだバリの余韻にひたってるというか、通常生活に戻るにはリハビリが必要です。へへへ。