mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雪はたいしたことなかったね

 この土日、大雪になるなんてニュースでやってたけど、案の定たいしたことなかった。結構「降る!降る!」っていってるときほど降らないことが多いよね。台風もそうだけど。けど寒い。外に出たくないって感じ。ま、この土日は旅行準備に追われてます。まだ完全には終わってないけど、昨日1日でだいぶ進みました。んで、天気予報とかチェックしてるんだけど、どうやら雨っぽい。しかも結構雨が続きそう。ここ数日、雨マークなんてぜんぜんなかったのに、どうしてうちらがいくと雨なのよ〜ん。ほんと雨男?雨女?です。頼むから晴れて下さいっ!