mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

昼ドラ

 久々にはまってます。「温泉へ行こう」と「メモラブ」です。「温泉へ行こう」の方はだいぶ前から好きで、今回も見てます。なんかいろんな人がゲストで出てておもしろい。こないだは元winkの鈴木さん出てたし(ASAYANの復活!で出てたのが懐かしいね)、それから猿岩石(たしか解散したんですよね)の丸顔の人の方が出てたり。温泉宿のオーナー役で大沢樹生くん、出てます。高校時代、光GENJIの光ファンだった私。特に大沢くんファンでした。すっかりオヤジくさくなっちゃったけど、まだいたんですねぇ(笑)
 「メモラブ」の方はちょっとドロドロ恋愛系。主役の男の人、どっかで見たことあるなぁと思ったら、仮面ライダー555のクサカ君じゃないよぉ〜(^_-)-☆ こんな恋愛ドラマに出るようになったのね。555の方はこないだ芸能人ねるとんに出て見事に振られていたなぁ。結構好きなんだけど。半田健人くん。でもちょっと3枚目っぽい(笑)