mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

早朝出勤&ホームクラス

 うちのダー、今朝は超早朝出勤でした。朝6時出社ってことで、始発の電車に乗っていきましたよ。今朝は風強くて寒かったけどだいじょうぶだったかしらん。カイロが1個残っててよかったよ。
 んで、Bickeyはホームクラス(預かり保育)。朝9時ごろ連れて行って、さっき迎えにいったところです。おかげでのんびり…できるかなぁと思ったけど、Rinrinは何気にBickeyがいてくれたほうが一緒に遊んでくれて、私の仕事がはかどることが判明(^_^;) ま、買い物いくのは子供1人のが楽だけどね。Bickeyはホームクラス大好きなので、とっても楽しかったみたい。お昼寝もしたそうです〜。始業式は12日。それまでにあと2回ホームクラスへ行く予定です〜♪