mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

双子ってこんな感じなのかな?

 今日はRinrinと同じ日に同じ病院で生まれたセイラちゃんを2時間ほど預かってました〜。と、いうのもママが出産を控えてて今日は検診の日だったから・・・(年子を出産の予定なんです)。セイラちゃんはママがいなくなり、ここはどこ?って感じで泣くし、Rinrinはママをとられた〜って感じで泣くし、私は二人を抱っこしてあやしてました。双子ってこんな感じなのかな?って思ったよ〜。ずっと双子をほしかった私だけど、やっぱ現実は大変なのかも・・・って思っちゃったぁ〜(^_^;)