mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またまた延期

 Bickeyくんの親子芋ほり遠足、またまた延期です。どうやら明後日になりそうな気配。ほんとは先週だったのに台風がきて延期になってたんですよね。Rinrin連れて芋ほり・・・とか大変な行事なので、早く終わってほっとしたいって気分です・・・。
 芋ほりがないことを知ったBickeyはさすがにがっかり。「きょうはようちえんでなにをすればいいんだよぉ〜」って叫んでた・・・(-_-;) ん〜、雨じゃあしょうがないよね。
 最近、私の頭の中でぐるぐる駆け巡ってる言葉。それはギター侍の「・・・いいじゃぁなぁいっ!」「○×△□ですかぁらぁ〜っ。残念っ!!」(笑)分かる人には分かりますよね(^_-)-☆