mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もいい天気

 からっとしたいい天気ですね〜。洗濯ものがいい感じで乾いてます。お日様の下で乾いた洗濯物って気持ちいいですよね。なのに、明日からまた雨・・・らしい。こんな時期に台風がきそうなんですね。10日はBickeyくんの運動会だというのに、困った困った・・・。
 昨日は夜中に地震があってびっくり。結構長い間揺れてました。Rinrinは起きなかったけど、Bickeyは目を覚ましたね。一瞬。ダーはまだ会社だったので、なんだかドキドキでした。被害は特にないです。棚にあげてたオムツがおっこちたくらい(笑)