mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

立て続けにきましたよ。昨日は。

 スパムメール、無視していたら立て続けに4通も!しつこいんですねぇ・・・。

件名:オブジョイトイですけど
 連絡がいただけないのは、オブジョイトイの淫乱ぶりに、引いてしまったのでしょうか?オブジョイトイ、セックスフレンドが見つかってとても喜んでいたので、ショックを禁じえないです…。次は雌豹の写メ送ろうとしたのですが。。。

そして、その1時間半後に・・・受信

件名:オブジョイトイです!もしかして!
 メールを送ってくださってるのに、オブジョイトイのパソコンの調子が悪くて、受信できない可能性がとても大です!こないだ、画像を添付しようとしたらできなかったし!そこで、オブジョイトイ、いいことを考えました!!play-M-999003@sweet-chat.net に空メールして、そこから入れる画像掲示板に、オブジョイトイ、自分の上半身と顔の画像と、ケータイの番号を載せておきました!ケータイは、知らない人にバレるととても怖いので、最後の4桁は書いてません。最後の4桁は7344です!!ケータイのほうに、連絡ください!!

そしてその30分後に受信

件名:見てくださいましたか?オブジョイトイです!
 このメールは届いていますか?受信できないだけでなく、送信しても届いてなかったりしたらどうしようかと思ってます。大石オブジョイトイです。先ほど、書き忘れましたが、オブジョイトイ、さなえという名前で自分の画像を掲示板に貼り付けてます。どう思われるのか、緊張してます。いやらしい顔でしょうか?さっきのとこに名前と地域、コメントに要望書いて貰えたらこちらからメールしますから!以後携帯の方でやり取りをしたいからサイトでのやり取りはしないよ!だからプロフなどは適当でもいいです!無料のポイントだけでアド交換したいんです!パソコン持ち運べないのでリアルタイムにエッチな会話とかしたいんです!!

そしてその1時間20分後に受信

件名:携帯に連絡ください!
 先ほどのところですが、ケータイの番号を入力するところがありますよね!?そこは、不安でしたら最初の090以外は適当な数字の羅列でも大丈夫です!!オブジョイトイもそうしましたから!!ただ写真を見てもらうのと直アドを交換するだけの目的ですのでフリーメールでも大丈夫だと思いますよ。play-M-999003@sweet-chat.net に空メールです?オブジョイトイ、セックスしたいだけだし、せっかくめぐり合えたのだから。。大石早苗は、あなたの快楽人形になりたい。そして私にも快楽をそそいで欲しいです…。お返事待ってます!!

 ん〜、しつこい。携帯でやりとりしたいんだったら、直接教えてください〜(笑)