mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思い出してました

 今、デジカメの写真の整頓をしていました。去年の写真見ると、Bickeyが小さかったなぁ・・・って思いますねぇ。今は10cmくらい背が伸びてるし、顔もお兄ちゃんになってきたかな? んで、去年私が入院中の写真も見てたんですよね。当時のことを思い出すと今でも泣けてきます・・・(T_T) Bickeyにさびしい思いをさせちゃったなぁっていう申し訳ない思いと、あと自分もつらかったなぁって思いと。特にBickeyはほんと大変だったと思う。泣き言ひとついわないで、黙って宮崎へ連れられて・・・。えらかったよね。入院してからもうすぐ1年。早かったな。