mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

明日はまたお休み

 今日がんばれば、また明日はお休みだなぁ。でも休みが続くとなんか自分のペースも崩れがち・・・(笑)
 9月も終わりってことでドラマも終わり、テレビも特番系が多くなってきましたね。私は月曜夜にやってる「TVのチカラ」って番組が好きです。未解決の殺人事件とか、失踪事件とか、そういうのを解決しようって番組なんですけど。20日にやってました3時間スペシャル!私はしっかり録画して、昨日見ました〜。よく外国の超能力?者とか出てきて事件の全容を明らかに!ってやるんですけど、今回はイギリスのMI5に所属する超能力刑事って人が出ていて、その人は寝て夢で透視する人らしいんですよ〜。それもちょっとずつ、ちょっとずつ夢を見ていくんです。なので取材では、「今日はここまで。続きは今晩夢で透視するので、また明日!」って感じで〜。そんなの、あり?とか思ってちょっと笑いました。本当なのかなぁ??