mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子供部屋作成計画&低反発布団

 昨日は、午後からずっと家具屋さんめぐりをしておりました。二段ベッドを探しに・・・です。子供たちのね。3軒行ったかな?いろんな二段ベッドあったよ〜。Bickeyは寝そべったり、はしごで上から降りたり・・・。夜「はやく、にだんべっどほしいな」って言ってた。そうだよね。早く買わなくちゃね。夜中、ダーと二人でネットの家具屋さんめぐり。シンプルなやつは安いけど、いろいろ迷っております。
 んで、子供部屋作って二段ベッド置くってことで、エアコンもいれなくちゃ!ってことで、デンキ屋さんにも行きました。昨日。カタログもらってきて、いろいろ比較検討し、機種を決定。今日、午前中注文してきました。早速。今、在庫処分って感じで安いみたいなんですよね。でも品も少ないってことで、メーカー取り寄せになっちゃった。10日くらいかかるそうです。その間にベッドを決定して、部屋の掃除もしなくちゃ〜。子供部屋、そのうちに完成したらまたお知らせしま〜す。

 それから、家具屋さんめぐりのついでに、前々から欲しかった低反発布団を買ってしまいました。ベッドパットとマットレス。いや〜、寝ごごちいいですわ〜。夫婦で感動して寝ました。昨日は(笑)子供たちも何気に朝遅くまで寝てましたよ。今朝。ぐっすり寝れたのかも。昨日はBickeyくん、夜中起ききなかったし。