mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

調子悪いです

 朝起きたら、うちのリビングに置いてるパソコンが調子悪くって・・・。今だにうまく使えない状態です。困るんだよなぁ。ほとんど私のパソコンと化していたので・・・(^^ゞ ダーが見てくれているけど、早く復活してくれることを祈ります。

 今日は夕方から家族で「ロードオブザリング 王の帰還」を見ておりました。DVDで。いや〜、無事に指輪を捨てられてよかったよかった。けど、あそこまで話を長引かせる必要あった?ちょっと長すぎ〜って感じ。今回はサムがかっちょよかったよね〜(^_^)v

 雨、降ってきました。夕方くらいから。もっと早くから降るのかと思ってたけど、意外とおそかったね。明日も雨なのかなぁ?先週末も雨だったよねぇ・・・。