mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヨンハ君!

 昨日の「うたばん」。冬ソナスペシャルでしたね。なぜか。ヨンハ君が出てて、うっとりしながら見ておりました。私はヨン様ファンではなく(彼、かっこいいですかぁ?んで、何で「様」なわけ??笑!)ヨンハ君のが好き。日本語で歌ってる歌ってなんだかせつなくていいんですよね〜。冬ソナ、終わっちゃったし、もう毎週ヨンハ君に会えないかと思うと残念です〜(-_-;) まだ月9の登場シーンみていないんですよね。早く見なくては。夏休みでBickeyが家にいたので、ドラマが見れなくて・・・。幼稚園始まったので少しずつ時間をみつけてみています!