mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

帰宅しました。

 1週間の帰省から自宅へ戻りました〜。お盆に帰省したということもあって、なんかバタバタしておりました。オリンピックも始まったし(笑)。空港も飛行機も混んでたな。やっぱり帰省は時期をずらすのが賢いかも。帰りは、ANAのあいのりタクシーってので帰りましたが、「あいのり」とは名ばかりで、貸切タクシーでした。超快適でした。それで、二人分の料金で3400円。高速代くらい? 空港からドアツードアでほんと快適だった。またANAを利用しようって気になるよ。
 (注:大人1人につき小学生未満の子供は1人無料ですが、今回のように子供でも1人分の席を確保しなくてはいけないときは、子供でも1人分の料金がかかります・・・)


 さ、帰ってきて早速部屋を片付けして掃除してます(笑) ダーは洗濯してなかったから、洗濯物が山になってたよ(笑) 私の夏休みも終わりで、また育児に家事にがんばります!


 実家のお父さん、お母さん、どうもありがとう。また子供たちを連れて帰省するから待っててね!