mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのカラオケ

 約1年ぶりのカラオケでした。と、言ってもママ友と会って話をするのに、子供たちも遊べるし・・・ってことで、カラオケを利用してるだけで、ガンガン歌ってるというわけではないです。もっぱら入れる曲は子供のばっかり。ドラえもんハム太郎おかあさんといっしょ、童謡・・・。そんな感じかな? 今日は「プリキュア」も歌ってみた。私もさ、新譜で歌えるのがアニメの主題歌とは・・・ってちょっと愕然としました(笑)
 んで、今回会った友達が埼玉の友達だったので、お互いの中間地点のカラオケへ行ったんです。お互いに車で1時間くらいかな?運良く「キッズルーム」ってとこに入れてラッキーでした。座敷になってて、おもちゃも置いてあって・・・。BickeyはAyakaちゃんとよく遊んでいたよん。Rinrinはつかまり立ちしてた〜(笑)このママ友とはBickeyが生まれるちょっと前からのおつきあい。BickeyとAyakaちゃんが生後6ヶ月くらいから月1回くらい会ったりしてて、それ以外はメールでやりとりしてて。1時半〜7時までいたんだけど(フリータイムで部屋代は1人600円弱)、なんだかあっという間だったよ。話がつきることもないし。楽しかったです〜。これからもよろしくお願いしますです〜m(__)m