mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1000㌔達成!

 今週末はダーの実家(と言っても今は義兄家族が住んでいます)へ。義兄夫婦がレストランを始めたので、そのメニュー作成のお手伝いのためお邪魔してきました。おいしい料理を作ってもらったら写真撮影して、食べて、メニュー表作って・・・と過ごしてました〜。おいしい料理たくさん食べちゃいましたよん(^_^)v


 んで、気づけば、今月初めに納車されたノアくん、走行距離1000㌔達成です!999㌔までは気づいてたんだけど、1000㌔のその瞬間を見逃してしまった・・・(夫婦ともに・・・)。ノアくんでのドライブは超快適です。お出かけ時に荷物の多い我が家。今までは、詰め込む場所がなく大変でしたが、今は余裕のよっちゃん(^_^)v 乗ってても足元には余裕があるし、後部座席へ簡単に移動できるし、子供たちはDVDを見ることもできるし、ETCをつけたので高速料金の支払いは快適だし、バックモニターあって安心だし、スライドドアは片方自動だし。思い切って買い換えてよかったなってつくづく思ってます。私もだいぶ運転に慣れてきました!