mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

梅雨明け!

 今年の梅雨はあったのか?なかったのか?よくわかんないですね〜。晴れの日が多かったような・・・。しかし今日は暑かった。びっくりです。んで、今、まだ部屋の中に熱気が残ってる(特に2階)。昼間、Rinrinもすごくのどが渇いてたらしく、赤ちゃん用のイオン飲料をごくごく飲んでました。ストローが使えるから楽ね。

 夕方、公園に遊びに行って、公園の近くのお友達の家の前で遊んでたんだけど、そこで事件が! お友達が泣いて右半面血だらけで走ってきて・・・。どうやら自転車で転んで、頭をぶつけたらしくって。頭から血がでてたみたい。見たらざくっと切ってはないけど、裂けたって感じでした。それから病院へ連れて行ったみたいなんだけど、ホッチキスみたいなので留める処置をしたとのこと。大事にいたらなくてよかったよ。うちの自転車に乗ってて転んだようなので、なんかちょっと責任を感じちゃって・・・。子供っていつどんなことするか分からないから、ドキドキですよね。Bickeyも自転車乗るようになったから気をつけないといけないなぁと思った出来事でした。