mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

トシちゃん

 こないだテレビ見てたら、トシちゃんが出てて、すっかりおじさんになってて、頭もかなりやばく、おでこが広く・・・なってました。落ちぶれちゃってるにもかかわらず、昔の強気な態度は変わらず・・・。昔のVTRとかで歌ってるところがでてたけど、すげ〜下手。最近のジャニーズは結構うまいよね。歌。当時、あんなに人気があったのがわかんないなぁ。「たのきん」っていってたよね。超なつかしい。私は3人の中だったらマッチ派だったな(笑)ヨッチャンは自分の路線を突っ走り、今ではあゆのバックでギター弾いてたりして、地道にやってるって感じだよね。ちょっと太ってるけど(笑)最近、マッチは何してるんだろう?レースの方??F1でコメントしたりしてるっけ?それに比べたら、少年隊はいまでもミュージカルやったりしてがんばってるよね。踊ってるんだもんね。少年隊といえば、コンサート、学校の補習サボっていったよね〜(⇒hiroko、懐かしいね!笑!)