mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

慣らし運転

 今日は午前中は期日前投票不在者投票)&買い物。選挙なんですよね〜。来週。なんかいまいち盛り上がりに欠ける?って感じですが、来週は予定があるので行って来ました。あっさり終了。投票してもすぐに結果が分からないのがなんだかつまんなかったけど、空いててよかった。
 午後からは、所沢へ。ダンナさんの会社の上司のお父様が亡くなられたので、ダンナさんはお通夜へ出席。ノアも納車されたし・・・ってことで、慣らし運転ってことでみんなで出かけてきました。やっぱり車が広いとドライブも快適ですね〜。後部座席モニターをつけたので、子供達はDVDを見ることもできるし! 明日からは私も慣らし運転しなくては!