mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はバザー

 おとといBickeyくんはまた熱を出し、昨日は幼稚園お休み。でも朝は熱は下がってたし行かせてももよかったくらいなんだけど。風邪だったみたいです。
 んで、今朝はなぜか4時半くらいからおきております。というか、起こされた(-_-;) Rinrinに。昨夜私はまた子供と一緒に寝てしまい、そのまま起きれなかったから十分に睡眠時間はとっているんですけどね。あ〜。HPも更新したいのに、ダメだ。意思が弱い私です。夜になると寝ちゃう〜(-_-;) ダンナさんが帰ってきたら起こしてもらえるんだろうけど、今日もまだ帰ってきてないし・・・(-_-;)


 今日は幼稚園バザー。去年はいかなかったから今年はどんなものか?行ってみるつもり。でも早く行かないといいのはなくなっちゃうんだってね。ま、そこまで気合はいれてないけど・・・。


 そうそう。我が家の新車ノアくんの車検証ができました。納車は来週末くらいになりそうだとのこと。早くこないかなぁ・・・!