mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

はぁ〜。

 今日は午後から晴れてきたので、前々から行きたかった「まちだリス園」へ。こじんまりとしてたところだったけど、手袋はめてえさをあげたり、そこそこ楽しかったかな?あとは近くの公園でコイにえさをあげたり、菖蒲の花をみたりしてきました。んで、株主優待券を使うために(期限が今月末)、わざわざ町田駅の方まで食事しに行って来ました。食事はおいしかったんだけど〜、Rinrinが騒ぐ騒ぐ! テーブルの上にあるものをひっぱろうとするし、泣くし、大変だったぁ。子連れで食事って大変です(ToT)