mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お散歩〜

 今日はお昼ごはん食べたら、近くの公園へ遊びに行って来ました。公園には同じ幼稚園の年中さん姉妹とか、昨日引っ越してきたばかりの人とか、今度引越してくる予定の人とか、たくさんいました。今、我が家の近くはどんどん家が建っています。近くにできていた家には、この週末あたりで引越してきてたようだし、どんどん人口が増えてる感じ〜。1年ちょっと前はな〜んにもなかったのに(公園でさえ・・・)。もうすぐしたら駅もできるし、大きなマンションも完成するし、病院とかもできるらしい・・・。街がどんどんできあがっているのをこの目で見てる感じです。