mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れた〜

 久しぶりにBickeyもずっと家にいたので、疲れちゃった。最近Rinrinがすごく泣き喚くので困っちゃうよ。それと次男ということもあってか甘えん坊。抱っこしてないと泣く〜。そんなものなのかしらね?男の子だしね。今んとこ、おっぱいはお茶代わりに飲んでる感じ・・・(^^ゞ 離乳食、よく食べてます。ほとんどがBFだけど・・・(^^ゞ
 外出禁止のBickeyくん、かわいそうなので「てれびくん」という雑誌を買って、ママはせっせと付録を作ったよ。偉いでしょ〜? 誰かほめてください!(笑) ママ業ってのは、休みなし、手抜きもあまりできない、ほめてくれる人(評価してくれる人)いない、と思うんですよね〜。「ママ」してるのがあたりまえなんだもんね〜。でも子供に「パパとママ、どっちが好き?」と聞かれて「ママ」と答えてくれたとき、超感激するね〜(ToT) 「パパに勝った!」って思うのは私だけ・・・!?