mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すごい事件が起きちゃった・・・。

 佐世保の小学生が同級生に刺されて亡くなったってすごい事件が起きちゃいましたね。しかも現場は学校の中・・・。他の児童への影響も心配ですね。原因がネットの掲示板でのやりとり・・・らしいですね。でも「殺そうと思った」ってそれはないでしょ〜って思います。加害者の子はこれからどうなるのかな?刑事罰に問えない、それも問題だと思うけど、罪を償うこともせず普通に生活してたら、なんか被害者の子が浮かばれない気がします・・・。
 それにしても2ちゃんねる、すごい重くなってるよ。この話題のスレ。みんな一斉にアクセスしてるんだね。私もその一人ですが・・・(^_^;)