mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最近は

 夜、起きられるようになってきました。それまでは子供と一緒に8時とか9時に寝てしまい、夜なにかをすることなく朝まで寝ちゃってたことが多かったんだけど、最近は、一緒に寝ても12時とか1時ごろに起きられるようになったよ。やりたかったことがいろいろできてうれしいよ。

 ところで、調子悪かった食器洗い機。また動くようになった。ちょっと中途半端〜。壊れてるんだったら思い切って修理だせるのに、中途半端に動いちゃうとまたこのまま使っちゃうよね〜(^^ゞ いったいどうしちゃったのよぉ!? 食洗機ちゃん。