mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ママって・・・。

 Bickeyが幼稚園へ行き、Rinrinが寝てるこの時間。私にとってはとても貴重な時間。ママになって約4年。子供との生活はとっても楽しい。けど子供がいることでできないこともあるんですよね。例えば、映画を見に行けない、とか。ちょっとリッチな食事(たとえばコース料理)を食べにいけない、とか、スタジアムにサッカーを見に行ってもゆっくり見れない、とか・・・。でも子供が成長してるのを見るのはうれしいし、たまにおもしろいことを言ったりするし、それはそれで楽しいんですけどね・・・(^_-)-☆
 ママのみんなは、何ができなくて困ってる??