mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

びっくり!

 昨日の夜入ってきたニュース。元SPEEDの今井絵里子できちゃった婚ですか・・・!? まだ20歳。若いお母さんだ〜ね〜。12歳くらいからお仕事してると精神的に大人なのかもね。私が20歳のころといえば、サークル活動(邦楽部、お琴弾いておりました)に夢中だったかな?


 それからやっぱり菅さん辞任だそうですね〜。んで、次代表になる人がいないらしい。昨日のサンデープロジェクトを見たけど、ぐちぐち言い訳ばかりしてたなぁ。かいわれ食べてたときは結構いい人かと思ってたけど、こんなに言い訳がましい人だとは・・・。「未納兄弟」なんて言ってすみません・・・くらいの発言が欲しかったです。