mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

毎日、お弁当作ってます

 先週の火曜からほとんど毎日お弁当作ってます。Bickeyくんとダンナさんとそして自分の分。土日は作んなくていいかな?と思ったら、日曜は遊園地へ出かけたので作りました・・・(笑) なんか寝坊しちゃいけない!と思ったら、目覚ましより早く目が覚めてしまうんですよね〜。新聞で読みましたが、「○時に起きなくちゃ!」と思ったら、体内時計が働いて、その時間より1時間くらい前から体の中である物質が増えて、早めに目が覚めちゃうんだそうです。おもしろいですね〜。


 今日はなんだか暑そう。ちょっと暑くなるのが早すぎませんか・・・?