mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

入園式とお風呂

 今日はBickey君の入園式でした。日曜ということもあって家族で来ている人も多かったです。とにかく、「終わってほっとした」の一言。いきなり明日は振替休日なのですが・・・(^^ゞ
 今日は何かお祝いしたいねってことで、ほんとはサンマルクで食事でもしたかったのですが、予約を入れられなかったので断念。ってことで、よみうりランドにできたお風呂「丘の湯」に行ってきました。スーパー銭湯って感じのところです。パパとBickeyくん、ママとRinrinの二手に分かれ、お風呂に入ってきました。いろんな種類のお風呂があって気持ちよかったですよ〜。あがってからパパは足つぼマッサージ。痛かったみたい(^_^;)
 あ〜、早くRinrinが大きくなって男チームと女チームに分かれてお風呂に入れるといいのにな。ママ一人での〜んびり。これって理想!!