mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晩餐会

 今日は中学時代の友達の家へ遊びに行ってきました。いったい何十年ぶりに会ったぁ?って感じ。子連れ集合でとってもにぎやかだったよ。私のことを旧姓で呼びすてで呼んでくれる友達に久しぶりにあって、なんだかとても懐かしかった。小学校・中学校の卒業アルバムを出して、昔話に花が咲いたのでした。中学時代、にゃおり、なかがわ、みぞぐりの4人で、お菓子を買い込んで「晩餐会」と呼んでよく集まって遊んでたんだ〜。今日はみぞぐりは参加できなかったけど、今度いつの日か4人でまた「晩餐会」したいね!
 みぞぐり、見てくれてる??